経験からしか生まれてこない姿        

 

姿勢を問われることが多くなってきた

別段 背筋がどうのこうのとかいうわけではない
歩き方の癖のようなものでもない

ものごとに対する 取り組みの方法である

だってそれは
経験からしか生まれてこない

たちすがた であるから

 

 


クォーツインクォーツは、成長した水晶の六角柱を包むように、それより大きな容量の水晶が成長した痕跡と言いますか、その成長の理屈はまだ解明されていないようなんです。ハーキマーダイヤモンドと同じで、10万年くらいの感覚で、地球の重力や地磁気にものすごく大きな変化があってこんなになっちゃったのではという説が有力です。とても希少で高価な石です。

ロイヤルブルームーンストーンも特筆ものです。全く透明の珠の中に角度によって現れる、焦点を定められないブルーの光は、内なるものが浮力を得て外へあふれ出しているような動きを持っています。

それもこれも石たちの智慧そのものであり、立ち姿であると思います。

★クォーツインクォーツ 12.5mm
★ロイヤルブルームーンストーン 7mm

★ピュアシルバーパーツ ターンニングチューブ

参考価格 87,000円