他人のことはどうでもよい

私よりきれいだろうが
お金持ちだろうが
色恋沙汰が多かろうが
どうでもいいんだ

だって それを気にすれば気にするほど
その人が自分の基準になってしまう

その人が基準になってしまったら
自分の事が情けなくて
どうしようもなくなるじゃない

だから批判も肯定もなく自分基準で
恵まれていることに
目を向けることができる場所に還ろう

三色団子を思い出してしまうようなやさしい色合いのブレスレットですが、
しっかりとキャッツアイ構造を持ったクンツァイトです。

クンツァイトとはピンクのものを言うのですが(グリーンはヒデナイト、イエロはトリフェーン)同じ構造の鉱物ですので、それこそ気にせずに、まとめてクンツァイトと呼びましょう。

ああ、大事なことが抜けてましたが、この石は、細かいことでこちょこちょ悩まなくてよくなる石でもあります。それと他への批判や中傷を抑えてくれるそうです。

★クンツァイト(12mm)

参考価格 28,000円